> > ゲーミングチェアの罠、縛り付けられた美人OLの悲劇!

ゲーミングチェアの罠、縛り付けられた美人OLの悲劇!

金髪素人無修正ハメ撮り動画サイト 金8天国

Bijinol1636699329565

上司から呼び出された。何かと思ったら、ゲーミングチェアに縛り付けられているOLが目の前にいた。

彼女は私の同僚で、最近仕事でミスをしたことがあった。

上司は彼女を罰するために、この部屋に連れてきたのだと言った。

adblockが有効になっている為、コンテンツが非表示になっています。設定より https://gjdsk2012.blog.2nt.com/ で無効にしてください。

 

「君も一緒になって彼女を躾けてくれないか」と上司は言った。

「このゲーミングチェアは特別なものでね、座っている人の身動きを完全に封じることができるんだ。しかもリクライニングやランバーサポートなどの機能も全部ロックされているから・・・グヒヒ」

関連記事
検索フォーム
最新記事
大麻畑でテンションが上がり臭えケツを出すオバハン!
女女女リアルCカップの胸チラ
市民プールに潜って人妻の体を見まくる夏!
おっぱいが外出しました
外国人女性の爆乳おっぱい母乳スペシャル!
膜をぶち破る中国女子
ゆっさゆっさ!デブ巨乳の騎乗医
金髪白人女性のピンク色の・・・
インバウンド外国人女性の最高の乳房がこちらです
オリムピック!女性アスリートの尻に注目せよ
カテゴリ
リンク
RSS

Page Top